脱毛

医療レーザーの聖心美容外科クリニック

聖心美容外科クリニックの医療レーザー脱毛ってどんな感じなの?と思われている方のために、こういうものをご紹介したいと思います。

 

 

聖心美容外科クリニックの医療レーザー脱毛について

聖心美容外科クリニックでは、医療機関しか使用を許されていない脱毛機器の中でも厳選されたマシンだけを使用しています。そのため、間違った自己処理で荒れてしまっているトラブル肌でも診察可能であり、また、外部の審査機関から評価を受けている(ISO取得)清潔な院内で安心・安全です。

 

 

医療レーザー脱毛って何?

医療脱毛は、医療機関のみに使用することが許された医療用脱毛専用レーザーやIPL(光エネルギー)を使用し、毛根を破壊し、脱毛する方法です。 エステサロンでの脱毛トラブルが多発していたことを受け、2000年には厚生労働省から「脱毛は医療行為である」という通達文が出されており、その面でも脱毛でトラブルが起きた時の対処ができる医療施設で脱毛するのが一番安心ですよね。

 

 

聖心美容外科クリニックの特徴

高機能脱毛マシンを採用

聖心美容外科のあらゆる毛質に対応した高機能の脱毛マシンで行うため、すぐに効果を実感することができます。他で脱毛していたけれど、また毛が生えてきてしまったという方でも、脱毛効果があるといわれています。うぶ毛などの細い毛〜男性のヒゲのような濃く太い毛までしっかりと脱毛できます。

 

脱毛周期に合わせて最短で効果実感

脱毛周期に合わせて、通院いただくため、少ない回数・短期間で永久脱毛が可能です。

 

カウンセリングで脱毛するかしないか決めることができる

事前に医師がカウンセリングをして、毛の量や範囲から費用・治療回数等を提案、脱毛をするかしないか決めることができるので安心です。

 

清潔な院内

美容外科で唯一、外部の審査期間から評価を得ている(ISO取得)の清潔な院内。

 

安心の脱毛マシン

火傷リスクが起きない高機能冷却装置のついた脱毛マシンをトラブルが起きないよう細心の注意をはらった脱毛を行っています。万が一トラブルが起きた場合にも、医師のもとで適切な処置が可能です。


このページの先頭へ戻る