脱毛

C3(シースリー)ってどんなサロン?

全身脱毛無期限で24部位24来店保証が月々9000円で通える、全身脱毛ができちゃう脱毛サロンシースリーはどんなサロンなのでしょうか?ここでは、シースリーについてご紹介しています。

 

 

シースリーの人気ポイント

 

選べる料金システムがとっても便利!

シースリーは、より通いやすくするため月々定額制と後払い制(8ヵ月後一括/8・14ヶ月後の2分割後払い)を用意してくれています。どちらの支払方法も金利・手数料は一切なしというのもポイントが高いですよね。

 

無期限回数保証

シースリーでは、施術回数期限なしの無期限回数保証を約束しています。有効期限がないため、期限が切れて回数分通えなくなる心配はしなくてもよく、都合に合わせた脱毛スケジュールで通えるのが安心できますね。

 

24時間オンライン受付

シースリーでは、24時間オンライン予約受付システムを導入しており、営業時間内にサロンへ予約の電話ができなくても、いつでも予約が可能です。また、電話でのやり取りは面倒という方にも安心して利用できます。

 

シースリーの脱毛機ルネッサンス

シースリーでは全店でルネッサンスという脱毛器を使用しています。ルネッサンスは、世界的に評価の高い日本の技術と、日本人女性の肌データ・毛質をベースに作られた設計、また神奈川工場ですべての工程を一貫して行う純国産品なのでさらに安心していただけるのでは?

 

シースリーの光脱毛

シースリーの脱毛は光脱毛で、ムダ毛に熱を伝えてタンパク質を変性させ、毛を自然と体外に押し出していくという脱毛方法をとっています。光脱毛では、複数波長を持つ複合光・拡散光であり、一瞬の照射の間に「ON/OFF」を繰り返しているそうで、お肌の表面の温度上昇を防げるように設計されているため、お肌に優しい脱毛が可能になるわけなのですね。

 

シースリーの脱毛の痛みは?

シースリーの脱毛では、痛みは若干あります。痛みのほどはといえば、輪ゴムをはじいたくらいの程度の痛みなので、我慢できないという痛みではないようです。もちろん痛みの感じ方は、個人差があります。照射の強さや肌質、毛質で変わってきます。心配な方は、カウンセリングの際にパッチテストをお願いして、試してみると良いかと思います。

 

万が一のサポートは?

シースリーでは、万が一のお肌トラブルにも対処できるように、日本医療・美容研究協会へ加盟しており、万が一の場合は速やかに提携医療機関を案内することができます。安心してシースリーを利用してくださいね。


このページの先頭へ戻る