脱毛

東京イセアクリニックの脱毛について

東京イセアクリニックの脱毛について、ここではご紹介しています。

 

東京イセアクリニックの脱毛の特徴は?

料金体系が明確

東京イセアクリニックでは、適正で明確な料金体系を使用しています。そのため、自分に最適な脱毛プランを設定可能です。もちろんコースに有効期限はないので、安心して通えます。費用に対する脱毛効果の高さがイセアのレーザー脱毛最大の特徴で、1回、コース、ポイント制と、多様で安価な料金プランを用意してくれているのもうれしいですよね。価格は抑えつつも、実際に目標とする脱毛結果を実現することができるのです。費用には、処置料・アフターフォロー薬品代も含まれています。

 

技術・施術で難しい部位もOK

医療機器メーカーとの共同研究や徹底した技術訓練により、他のクリニックでは断られるようなギリギリの部位まで施術可能となっています。イセアクリニックの原点はスキンケア・アンチエイジングなので、レーザー脱毛も医療機器メーカーと共同研究している脱毛機を使用しています。イセアクリニックでは1院当たりの年間レーザー脱毛症例数は実は国内TOPレベルなのです。

 

痛くない脱毛を提供

医療レーザー脱毛というのは、実際痛みを伴う辛いものです。そのためイセアクリニックではできる限り痛みを取り除く工夫を行っています。輪ゴムをはじいた程度の痛みと言いますが、実際輪ゴムをはじいてみると、結構痛いですよね。針脱毛ほどではなくても、やはり痛いのです。痛いのを我慢して通うよりは、少しでも痛みを取り去って脱毛を提供するということをイセアクリニックでは心がけています。照射するレーザーのパワーを下げてしまっては、痛みは減りますが脱毛効果も低くなってしまうため、高い脱毛効果を保持しつつも、かつ痛みをやわらげるために、イセアは技術面でさまざまな工夫をしているのです。痛みが怖い方には、笑気ガス・高濃度表面麻酔クリーム・局所麻酔注射を組み合わせることも可能だそうですので、ぜひ痛みが怖い方は相談してみてくださいね。とはいえ、こういった処置には別途料金が発生しますよ。


このページの先頭へ戻る