脱毛

エステと言えばTBC

大手の脱毛サロンといえば、皆さんおなじみTBCですよね。ここではTBCの脱毛についてどんな脱毛があるのか紹介したいと思います。

 

TBCの脱毛方法は?

TBCでは、美肌を目指しながら、キレイに脱毛するためにTBCスーパー脱毛とTBCライト脱毛の2種類の脱毛方法が提供されています。TBCスーパーライト脱毛はこの2つの脱毛方法を組み合わせたTBCオリジナルの脱毛方法です。

 

TBCスーパー脱毛は、毛周期にもとづいて1本ずつ確実に脱毛処理をする方法で、TBCスーパーライト脱毛は、確実に毛を減らしながら見た目の毛量をコントロールするもの、TBCライト脱毛は、今の見た目重視派にお勧めで、広範囲をスピーディーによくもうできるというものです。TBCスーパー脱毛が一番永久脱毛効果が高く、次にTBCスーパーライト脱毛、そして最後にTBCライト脱毛となるので、半永久的な脱毛効果を期待される方は、TBCスーパー脱毛がお勧めです。

 

TBCスーパー脱毛とは

処理完了した毛はその場でなくなり、ムダ毛のないお肌を実現します。自己処理いらずの脱毛を目指せます。お肌が黒っぽい方も産毛でも処理可能となります。また、高度な技術が必要なため技術者の育成が必要であり、処理するのにムダ毛を2〜3mm伸ばす必要があります。

 

TBCライト脱毛とは

黒色に反応する波長の光を脱毛箇所に当て、毛を作る組織に反応させ処理する脱毛方法で、特徴としては、短時間で広範囲のムダ毛が処理でき、一定期間効果が期待できることです。ただ、一時的な効果なので、継続的な処理が必要であり、お肌が黒っぽいと脱毛できない場合があり、細い毛、産毛には光が反応しない可能性があります。

 

 

TBCの脱毛専用トリートメント

TBCではムダ毛と同時に、黒ずみやトリ肌状態のお肌をより美しい肌に仕上げるための脱毛専用トリートメントを提供してくれています。

 

NPエアロα

脱毛前にイオン導入し、お肌にうるおいやハリツヤを与えてから施術を行います。 こうすることで、脱毛時の不快感を軽減し、脱毛効果を高めます。

 

CDエアロクール

清潔感のあるローションで、脱毛後のお肌コンディションを整え、透明感のある美しい肌に導くというものです。

 

IST-VCトリートメント

VC導入と超音波のケアで、お肌のくすみにアプローチします。透明感のあるすべすべ美肌へ導いてくれます。

 

APトリートメント

お肌の黒ずみや古い角質を、スクラブや吸引で丁寧にケア。汗やにおいが気になる人にもオススメのトリートメントだそうですよ。


このページの先頭へ戻る