脱毛

高須クリニックの脱毛方法とは

高須クリニックの脱毛ってどんな脱毛方法なのか知りたい方のために、ここでは高須クリニックの脱毛や特徴について、ご紹介しています。

 

 

高須クリニックの脱毛って?

 

高須クリニックの脱毛法は、最新の脱毛用レーザーを採用しています。高須の脱毛用レーザーは痛みが少なく、色素沈着やヤケドの心配がないため、安心して任せることができそうですね。

 

 

高須クリニックの脱毛のポイント

 

30年以上の実績

高須クリニックでは、豊富な症例と経験、蓄積されたノウハウを駆使して脱毛施術を行います。そのため、お客様には満足のいただける仕上がりを実現できるのだそうです。

 

安全・確実・快適

高須クリニックでは医療機関でしか使用できない機器を用い、シールやクリームによる麻酔をしてから脱毛施術を行うため、快適に、そして安心して、また医療用レーザーで確実に脱毛をすることが可能なのです。

 

充実のカウンセリング

高須クリニックでは、部位や肌の悩みと希望をじっくり聞き取り、一人ひとりにジャストフィットの脱毛をお届けしています。

 

万全のアフターケア

脱毛時の万が一のトラブルにも、医学的見地から正しく対処してもらえます。また、脱毛施術後もしっかりサポートしてくれるので、安心です。

 

 

高須クリニックの脱毛はダイオードレーザー脱毛

高須クリニックでは、当て漏れの少ない照射口が四角形のダイオードレーザーを採用しています。

  1. 施術時間が短く手軽

    ダイオードレーザーなら一度に広い範囲が脱毛できるため、施術時間は短く、施術回数も少なく抑えることができます。例えば、両ワキのなら、1回の施術所要時間は5分程度。毛周期に合わせて、6〜8週毎に照射し、3〜4回で80%以上が減毛、残りはうぶ毛状態となるそうですしので、6回も照射すれば完全に脱毛できちゃいますよね。

  2. 冷却装置つき

    ダイオードレーザーの特徴としては、冷却装置つきのため、より安全に、強い脱毛効果を実感することができるのです。というのも、ダイオードレーザーでは毛根にあるメラニン色素のみに反応するレーザー光だから。お肌にはダメージを与えることなく、毛根と毛包を破壊して脱毛していけばOKです。冷却装置はヤケドを防ぐだけではなく、痛みを軽減してくれる効果も!輪ゴムで軽くはじかれたくらいの痛みに抑えられるのは、ダイオードレーザーならでは。

  3. 毛質を選ばない

    産毛・色素の薄い毛・細い毛・男性のヒゲなどに対して、ダイオードレーザーであればどんな状態の毛でもしっかりと効果を発揮することができます。


このページの先頭へ戻る