脱毛

ここでは、有名な品川美容外科で脱毛してみたい方のために、品川美容外科の脱毛方法についてご紹介しています。

 

 

品川美容外科の脱毛の特徴

 

品川美容外科では数回の来院で脱毛完了!

品川美容外科が提供している医療レーザー脱毛は、効果的に脱毛ができるので数回の来院で終了できます。間隔も2ヵ月に1回程度でm両ワキならわずか5〜6回程度の処置で脱毛が完了と、とてもお手軽です。

 

両ワキだと約10分!スピーディ!

時間のない方も、両ワキなら10分で施術完了の速さです!

 

女性スタッフだから安心

やはり女性が担当してくれるほうが、安心感がありますよね。新側美容外科では、お医者さんのほかは全員スタッフは女性ですので、気負うことなく悩みを相談できますよ。

 

脱毛前に毛をムダ毛伸ばす必要なし!

品川美容外科では、脱毛施術で来院する前にムダ毛を伸ばしてくる必要がありません。そのため、2か月に1回程度で、いつでも好きな時に来院できます。ムダ毛処理は毛抜きではなく、カミソリかシェーバーで処理してくださいね。

 

新型の医療レーザーだから安全

新型の医療レーザーを使用して脱毛していきますので、その効果もばっちりです!

 

医師の管理のもとに行われる医療レーザー脱毛ですから安心感がある

やはり医師が管理してくれている医療レーザー脱毛は、エステサロンの脱毛にはない安心感がありますよね。

 

リーズナブルな価格設定!

品川美容外科では、よりリーズナブルな価格で脱毛が受けられるようになっています。お金がなくて脱毛ができない、という方でも、そこまで気負わずに施術を受けることができるのでは?

 

 

品川美容外科の脱毛はこんな脱毛!

品川美容外科の医療レーザー脱毛は、今までの脱毛法に比べると、痛みも少なく短期間でワキの下や腕、脚、ビキニラインまで気になるほとんどの部分の脱毛ができるのが特徴です。医療レーザー脱毛のレーザーというのは、主に毛根部のメラニン色素に反応することでお肌には優しく、毛の生える組織だけをピンポイントで破壊し瞬時に脱毛することができます。そのため、皮膚下の伸びかけのムダ毛にもしっかり反応し、より完全な脱毛ができるようになったのです。もちろん、広範囲の脱毛が行えるので、施術の時間も激減し、FDA認可のアレキサンドライトレーザーを使用しているので安心して脱毛を受けていただくことができます。ちなみに、アレキサンドライトレーザーは、FDA(米国食品医薬品局)の厳しい基準をクリアしたもので、医療機関でのみ使用できる機器となっています。その人の肌の色や状態に合わせた出力に調整してからの脱毛となります。


このページの先頭へ戻る