脱毛

湘南美容外科クリニックについて

湘南美容外科クリニックできれいに脱毛したい方のために、ここでは湘南美容外科クリニックの脱毛について紹介しています。

 

 

湘南美容外科では、医療レーザー脱毛を受けることができます。医療レーザー脱毛というのは、医療機関でのみ、医師免許がなければできない脱毛なのでエステサロンで行われている脱毛よりも効果が高く、短期間で高い効果を実感できる脱毛方法なのです。

 

湘南美容外科の根こそぎレーザー脱毛は、最新医療用レーザーで根こそぎ、まさしく毛根、毛乳頭までエネルギーを確実に届けて破壊し、しっかり脱毛を実施することができるわけです。また、医療脱毛とエステの脱毛では、施術回数にも違いがありますよね。医療レーザー脱毛なら確実に照射していく上に出力も高いですが、エステは出力が弱いため施術回数は3倍にも!! 回数が増える分、コストもかさみますので、結果的には医療脱毛と大して料金に差がないのに、数ねなとにはムダ毛がまた発生してくる、なんてことになりかねません。新医療用レーザーで、毛根、毛乳頭までエネルギーをしっかり届けて、熱で破壊します。確実な脱毛なら、やはり医療レーザー脱毛ですよね。

 

 

湘南美容外科の根こそぎレーザー

湘南美容外科が提供している脱毛施術が、根こそぎレーザー脱毛です。最新医療用レーザーで、その名の通り毛根、毛乳頭まで根こそぎ、確実に脱毛ができるようになっています。湘南美容外科で使用している最新医療用レーザーアレキサンドライトは、脱毛後の仕上がりはもちろん、施術時間は短く、施術回数が少ない回数で確実な脱毛効果を約束してくれる脱毛機です。スポットサイズも非常に大きいため、乱反射するといった光エネルギーのロスが少なく、レーザーはより深いところまで到達できるのだとか。医療レーザー脱毛は、エステの光脱毛、フラッシュ脱毛と比べると、施術回数は約3分の1となりますので、期間もそれだけ短くて済むというわけなおですね。

 

 

湘南美容外科の返金制度

湘南美容外科では、根こそぎレーザー脱毛で不満があった場合に、残りの回数分の金額を返金してくれるそうなので安心できますよ。とりあえず、数回施術を受けて、合わなかったら返金してもらえるので、よく見極めることができそうですよね。それだけ、脱毛施術に関して自信があるということの表れ、とも受け取ることができるかもしれませんね。


このページの先頭へ戻る