脱毛

レイビスはどんな脱毛?

脱毛が気になる方は、ぜひレイビスってどんな脱毛をしているのか調べてみましょう!

 

 

レイビスの脱毛のポイントとは

レイビスでの脱毛は、脱毛実績に裏づけされる確かな技術と人気がポイントですね。27年以上の脱毛実績があり、その実績を生かした脱毛を提供しています。お肌へのやさしさ、脱毛知識、脱毛技術、そして医療機関との提携が、お客様にレイビスの脱毛が選ばれる一番の理由と言えるかもしれません。

 

レイビスの脱毛は痛くない?

レイビスの脱毛は、お肌への負担が非常に少なく痛みをほとんど感じないのもポイントの一つです。

 

レイビスの脱毛は短時間で終了!

レイビスでの1回の脱毛所要時間は、ワキであれば施術に約3分、着替え時間を含めても約30分ととてもスピーディなので、気軽に立ち寄ることができます。

 

レイビスでは全額返金保証を実施

レイビスは脱毛に自信があるため、全額返金保証を設けています。万が一トリートメント内容に納得できない場合は、全額返金を保証しています。といっても、全額返金保証がついているのは両わき脱毛のみの保証で、1回目のコースに満足できない場合に限り、2回目施術前なら全額返金保証ということになりますけれど。

 

レイビスではスタッフの接客が○

レイビスのスタッフさんは、厳しい教育を受けられた優秀なスタッフがそろっています。そしてそのスタッフたちが、お客様一人ひとりのご要望に、きめ細かく親身になって対応してくれるため、気持ちよく脱毛に通うことができます。

 

 

レイビスでの脱毛までの流れ

レイビスではまず、「無料カウンセリング予約をする」ボタン、または電話からカウンセリングを予約してもらうところから始まります。カウンセリングでは不明点や悩み、脱毛に関する質問も受付けています。ムダ毛の悩みや、肌や毛状態や体調などを聞き取りし、それからエステティシャンが毛周期や脱毛方法について説明します。脱毛トリートメント時間は、ワキの場合は約3分程度、前後の着替えなど含めると約30分程で施術は終わります。毛周期に合わせて次回の予約を取れば、終了です。


このページの先頭へ戻る