脱毛

めちゃくちゃ安いミュゼのワキ脱毛

ミュゼプラチナムの代表的キャンペーンである両ワキ脱毛し放題コース!

 

毎月キャンペーン金額は変わりますが、3千円以内くらいでワキの脱毛ができると人気です。
学生などの若い年齢層には特に支持されています。

 

でも安すぎて本当に大丈夫なの・・・?という気持ちにもなりますよね。
ぜひミュゼでワキ脱毛を体験した人の口コミを見よう!

初めての脱毛でした(ピナさん)

(20代/女性)

 

ムダ毛がけっこう濃くて、中学生になるころにはムダ毛処理をしていました。
夏などは制服で半袖になるのが憂鬱でしたね。
カミソリで剃ったら、濃くなるとかいう噂があったんですがでも剃らないわけにはいかないし・・・。

 

処理の失敗で傷をつくったり、剃り残しや生えてくる毛を気にしていました。

 

でも、大学生になったときに同級生の子がミュゼに行っているという話を聞いて脱毛し放題という点に惹かれて予約。

 

予約してカウンセリング

勧誘とか化粧品の販売があるのかと思ってドキドキしながらカウンセリングに行ったんですが、脱毛に重点を置いたシンプルな説明だけ。
料金も本当に広告に載ってた分しかかからず!

 

これで何回でもワキ脱毛に通えると思うと、信じられない気持でした。

 

実際に脱毛してみると

結論から言うと、ワキの脱毛はほとんど痛くありませんでした。
ちょっとパチっと熱くなる感じ?

 

両ワキだけなので、光を当てている時間は本当に数分・・・というか数十秒くらいかもです。
これで終わりかあ、とびっくりしてしまうようなものでした。

 

脱毛効果と困ったところ

本当に短い時間で終わってしまった脱毛なので、毛が抜けるのかどうかというのが気になっていたんですが2週間たたない内に生え始めた毛が半分くらい抜けて毛がめちゃくちゃ薄くなりました!
あの数回の照射で・・・ミュゼプラチナムすごいなって思いました。

 

回数を重ねるごとに、ワキの毛が少なくなっているのが見てとれるので通うのも楽しい・・・と言いたいのですが、予約がとりにくいのがネックです。


このページの先頭へ戻る