脱毛

多機能なモーパプロ

脱毛だけではなく、美顔器機能を兼ね備えている家庭用脱毛器は多いのですが、クチコミによるとモーパプロは、バストケアにも使えるという情報を得ましたよ。
そんな多機能美容脱毛器、一体どんなものなのでしょうか。

 

 

まずは重要な脱毛性能

家庭用脱毛器のご紹介ですから、肝心なのは脱毛器としてのパワーですよね。
モーパプロの出力レベルは8段階。
なかなかのハイパワーなのですが、MAXで照射してもほぼ刺激を感じないくらいに痛みがないそうです。
よくクリニックのレーザー脱毛は痛みが強く、脱毛サロンのフラッシュ脱毛はほとんど痛くない。
家庭用脱毛器はさらに出力を落としてあるから、刺激なんてないはず。と思っていらっしゃる方も多いと思うのですが、実際のところはどんな脱毛方法でもどんな機種を使用してもある程度の衝撃があります。
明らかに痛い。と感じるものもありますし、ちょっと刺激があるくらいかな。という機種もありますね。
モーパプロは、そういった様々な脱毛器の中でも肌当たりの優しい機種になっていますよ。
脱毛効果はしっかり期待できるのに、刺激が少ないというのは痛みに弱い方にも嬉しいですよね。

 

 

フェイシャルケアもニキビケアもバストケアも

オフィシャルサイトがとてもあっさりとした説明のみなので、クチコミ情報を頼ってみましたが、モーパプロはフェイシャルケアはもちろんに気なるニキビケアやバストアップにも効果があるんだそうです。
カートリッジの付け替えで、美顔器に早変わりする脱毛器はとても多いです。
ですが、ニキビケアを謳っているものや、バストアップ効果があるという機種は他にはないと思います。
実際のバストアップ効果はどれほどなのか、結論が出せるほどまで調べ切ることはできなかったのですが、フェイシャル機能にしてもニキビケア機能にしても、バストアップ機能にしても、きちんと効果のある脱毛器のおまけ機能として考える方が賢明でしょうか。
もちろんトラブルを起こしてしまうような機能ならば問題ですが、おまけとしてちょっと期待してもいいかな。と考えられる程度でも個人的には十分だと思います。

 

 

コストパフォーマンスも悪くありません

モーパプロの価格は平均的価格である5万円ほど。
特に安価ではありませんが、高くもないというイメージです。
また、フルパワーのレベル8で照射をした場合でも、カートリッジひとつで8千回ほど撃てるそうですので、決してコスパは悪くありませんよ。


このページの先頭へ戻る