脱毛

グランモアってどんなサロン?

脱毛が気になっている方にお勧めの、グランモア。ここではグランモアでは、どのような脱毛をしてくれるのかご紹介しています。

 

 

グランモアの脱毛はどんな脱毛?

グランモアの脱毛は、お客様の声が反映されている安心の脱毛です。積極的にお客様の声に耳を傾け、情報収集をしてそれを反映しているので、お客様が心地よく安心して使える脱毛サロンになっています。

 

 

質の高いサービス

グランモアでは、全エステティシャンが皮膚学理論と実技を学んで、徹底したトレーニングを行っているのだそうです。しかも業界でいち早く光脱毛を取り入れ、実績と確かな技術を、適正価格で提供してくれているのです。もちろん安全性もばっちり配慮。グランモアでは、細部にいたるまで国内で設計・生産した脱毛機を使用しています。そこで、日本人の肌質・毛質に最適な脱毛を提供することができるのです。

 

お肌を美しくするための前後ケア

グランモアでは、肌を美しく仕上げてこそ脱毛と考えているそうで、脱毛前に保湿ナノミストでお客様のお肌を整え、脱毛中はコラーゲン配合ジェルを使用してお肌をケア、脱毛後に室戸海洋深層水から生まれた保湿ジェルでお肌をしっかりケアします。

 

お客様一人ひとりの脱毛スケジュール

グランモアでは、お客様一人ひとりの毛周期に合わせたスケジュールで、完璧な脱毛を実現しています。

 

肌診断で脱毛設定を実施します

肌診断で毛質・肌色・肌質・日焼け具合を見極め、最も効果が現れる脱毛を設定していきます。お客様ごとのきめ細かな設定が可能なので、お肌へのやさしさはそのままに、ムラのない高品質な美容脱毛を提供しています。

 

グランモアの光脱毛

グランモアでの脱毛は、光脱毛を採用しています。異なる波長の幅広い光を同時に放出するキセノンランプを使用しているので、レーザーのような同一波長、同一相位の直進性の強い光線とは違い、拡散された光でお肌への安全性も高く、肌質や毛質によってフィルターにかけられた光で、一度に多くの毛を処理することのできる脱毛方法なのです。

 

 

グランモアの脱毛の流れ

  1. 脱毛前に保湿ナノミストを使用、お肌に潤いを与えてから施術に入ります。
  2. グランモアの光脱毛では、コラーゲン配合ジェルを使用し、脱毛をしていきます。
  3. 脱毛終了後は、室戸海洋深層水から生まれた保湿ジェルでお肌をケアします。

このページの先頭へ戻る