脱毛

銀座カラーのあれこれ

ここでは、脱毛サロン、銀座カラーの脱毛についてご紹介していきたいと思います。
創業20年、満足度No.1を追求する脱毛専門サロンで、安全で効果の高いIPL脱毛を経験してみませんか?銀座カラーでは、お客さまひとりひとりに合った脱毛ケアを約束してくれるそうですよ。

 

 

銀座カラーの特徴

  1. IPL脱毛:

    銀座カラーではIPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛を行っています。IPL脱毛は、光のエネルギーがムダ毛に直接作用しますが、毛根だけに作用するのでお肌にやさしいといわれています。痛みの感じ方には個人差があるものの、輪ゴムではじいた程度の痛み程度なので、痛みに弱い方にも適しています。IPL脱毛は、1回の照射範囲が広いので、広範囲のムダ毛を短時間で処理できるのがポイントです。たとえば両わきであれば、10分で施術は完了します。IPL脱毛は波長が幅広いので、部位によって太さの異なるさまざまなムダ毛に対応可能なのもポイント。全身脱毛を希望している方は、ぜひIPL脱毛を考えてみてくださいね。

  2. 痛みの少ない新ヘッドを導入:

    銀座カラーでは新たに特殊フィルターを採用、脱毛効果を落とさず、痛みだけを軽減することが可能になりました。デリケートな部位も、安心して施術を受けられますし、抜けにくかったムダ毛も、これまで以上の効果が実感できるようになったのだとか。

  3. 保湿マシンで効果的に脱毛:

    保湿マシン"美肌潤美"というものを使い、銀座カラーでは施術前に保湿ローション、施術あとに保湿ミストシャワーを採用、お肌を徹底ケアしています。そのため、しっかり保湿されたお肌のため施術時の痛みが格段に軽減できること、施術後の肌の火照りや乾燥も防いでくれます。

 

 

銀座カラーの施術の流れ

脱毛予定の部位を脱毛する前にシェーバーなどで自己処理をして、来店してください。
受付予約日時に銀座カラーに来店してください。カウンセリングを行います。カウンセリングコミュニケーションでは担当スタッフが、脱毛法についての説明や肌状態の診断をしてくれて丁寧にカウンセリング、パッチテスト(肌状態チェック)希望の方には肌の状態・毛質・毛量などをチェック後、テスト脱毛を実施しています。
そのあとは、個室で専用のワンピースに着替えます。そのあとは、天然保湿成分の美肌潤美ローションをたっぷり塗布、脱毛効果を高めます。
冷却ジェルを塗布し、実際に照射をスタート。
そのあとは、美肌潤美ミストシャワーで、専用保湿マシンを使用。
脱毛後の肌の火照りを、コラーゲンとヒアルロン酸配合のミストシャワーで急速にクールダウンし、しっかり保湿します。
そのあとは、保湿・鎮静ローション塗布し施術終了施術終了です。


このページの先頭へ戻る