脱毛

エステタイムで美人に!

痩身と脱毛に定評のある、エステタイム。ここでは、エステタイムの脱毛についてご紹介しています。

 

 

エステタイムの脱毛とは?

プラチナショット脱毛を採用

脱毛時にお肌への冷却作用により、お肌の表面の上昇を防止しつつ脱毛することができる、お肌にやさしい脱毛方法、プラチナショット脱毛を採用しています。エステタイムが独自に開発した脱毛方法だそうで、当てムラが極めて少なく、ムダ毛への浸透率が高い脱毛法で、より優れた脱毛効果が期待できるのだとか。

 

 

エステタイムの脱毛の仕組み

エステタイムの脱毛は毛の再生工場を破壊することで、毛が生えてこれなくなる状態にします。こうして脱毛効果が期待できるのです。

 

毛周期

ステタイムでは、毛周期に合わせて成長期のムダ毛にだけ効率よくアプローチができるように脱毛を行っています。そうすることで、高い脱毛効果が得られるのですね。成長期の毛というのは全体の4分の1から3分の1程度なので、2か月から3か月に1度、照射をすることで脱毛を実現していきます。ちなみに、成長期以外のムダ毛は退行期と休止期の毛となり、成長期のムダ毛にだけ作用する形となります。

 

 

エステタイム施術までの流れ

無料カウンセリングの予約を申し込んだら、いよいよ脱毛になります。無料カウンセリングの2回目からは、次のような流れになります。

  1. .受付

    予約の日時にサロンへ来てください。事前に電気シェーバーまたはカミソリで長い毛が無いように自己処理をしてきてください。受付を済ませると、エステティシャンが案内します。
    ただし、エステタイムではカウンセリング当日の施術はございません。

  2. お手入れスタート

    脱毛箇所が見える状態でベッドに横になると、当日のお肌状態のチェックを行います。お肌状態にあった方法でお手入れをします。そのあと、プロの脱毛士による美肌脱毛(プラチナショット脱毛)の施術となります。

  3. .お手入れ終了

    お手入れ終了後は、着替えて帰宅の準備をします。お肌が敏感になってるので、脱毛箇所に刺激を与えないようにし、美容液などでホームケアをされるとより美肌効果が高まるそうです。

  4. 次回の予約

    帰る際に次回の予約をして、何ヵ月に1回のお手入れなのかはコース内容によって違いますが、予約を取ってください。電話による予約・変更も可能ですが、当日の変更はできないそうです。


このページの先頭へ戻る