脱毛

脱毛器エピナードの実力

定期お届けコースという面白いシステムがある家庭用脱毛器エピナード。
まとめて購入することも可能ですが、長期間使用するのであれは、この定期コースはなかなか優れものです。

 

 

使用方法は標準的な脱毛器

エピナードもフラッシュ脱毛器ですので、使い方としてはシェービングをして肌を冷やし、照射の後にクールダウンしてアフターケア。という標準的なものです。
多くの脱毛器の場合手持ちの保冷材などを利用して肌を冷やすのですが、エピナードは本体に冷却システムが付属しています。
フラッシュを照射するハンドピースの中間部に、冷却パットがくっついているんですね。
わざわざ保冷剤を用意する必要がないので、急に思い立ってケアをしようというときにでも、すぐ実行できてしまうのは利点です。
冷却パット内臓の脱毛器は他に見かけたことがありませんので、エピナードが優秀な点のひとつでもありますね。
使用方法も複雑ではないですし、使いやすい機種ですよ。

 

 

脱毛効果のほどはいかに

脱毛器である以上、脱毛効果の高さが一番気になるところですが、実際にワキのケアをされた口コミがありました。
エピナードのケア間隔は週に1度ですので、期間は2ヵ月半です。
毎週欠かさず照射をして、効果を実感できたのは5回目以降。
6〜7回目くらいからは目に見えて毛量が減っているのが解ったそうですね。
ムダ毛が少なくなってからも継続してケアをすることが大切なようですが、2ヵ月半でほとんどつるつる。といった風に拝見しました。
エピナードの脱毛効果はしっかり出ているようです。

 

 

一括購入か定期的に届けてもらうか

エピナードの購入方法は2種類になります。
本体・カートリッジ3つ・フェイシャル用カートリッジ2つ・ケア用ジェル3本のフルセット一括購入であれば、6万5千円です。
ただ、カートリッジが足りなくなった場合は別途購入ということになりますよね。
もうひとつの購入方法が、本体・ジェルの購入に9,800円。
翌月から定額7,000円で、カートリッジ・ジェルがお届けされるというシステムです。
カートリッジ寿命は1,500発ですので、長期のケアや広範囲の脱毛を希望するのであれば、定期コースがお得かもしれませんね。
不足分を購入する場合の価格は、カートリッジ6,000円・ジェル4000円ですので、定額コースは大分リーズナブルになりますよ。
家庭用脱毛器はまめなケアを続けていくことが必要ですので、ご自分に合った購入方法を選べるのも長所だと思います。


このページの先頭へ戻る