脱毛

脱毛ラボに行こう

ここでは、安いお値段で脱毛を実現してくれている、脱毛ラボでの脱毛についてご紹介しています。

 

 

脱毛ラボの特徴

 

脱毛ラボのS.S.C脱毛

脱毛ラボでは、世界的な医療メーカーとして名高いDEKA社(イタリア)が開発した美容用脱毛機を採用しています。この美用脱毛器は、クリプトンライトを搭載し、S.S.C.(スムース・スキン・コントロール)メソッドという理論に基づいた革命的な脱毛法となっています。S.S.C.脱毛は、お肌に直接的なダメージを与えずに、専用ジェルとの相乗効果により抑毛するため、刺激が少ないうえに痛みもほとんどないのが特徴です。

 

脱毛ラボが安いわけ

美容業界大手サロンも使用の最高級脱毛機クリプトンに専用の高級ビーンズジェルを使用しているのに安いのは、別にマシンやジェルの質が本当は安いなんてことはありません。脱毛ラボの安さの秘密は、文具から、物件選びまで1円単位の無駄を200点以上、削減しているからです。小さいコストカットを、お客様の脱毛料金に反映しているのです。

 

脱毛ラボの脱毛コースについて

脱毛ラボでは、都度払いの単発プランや、月払いの月額制全身脱毛・夢の全身通い放題プランの他に、お得な6回脱毛パックもあります。しかも、お客様のご要望により生まれたシークレットプランも各種ごあるそうですよ。気になる方は、とりあえず行ってみるしかない?!

 

脱毛ラボの施術所要期間

毛の質や量により個人差はありますが、 6回の施術で約40%の毛が、12回の施術で約80%の毛が、18回の施術で約99%の毛が 脱毛できるとされているそうですよ。2−3か月に1度のペースでの脱毛となりますので、完了までに2年半から3年くらいかかるということになりますよね。

 

脱毛ラボでは無理な勧誘は一切なし

脱毛ラボでは、何かを買わせたり、強引な勧誘をすることは一切ありません。

 

脱毛ラボは途中解約できる

脱欧ラボは、途中解約はでき、違約金なども発生致しません。ただし、若干の解約手数料を頂く場合があるそうです。月額制全身脱毛に申込まれた会員様は、退会される月の前月末までに申し出をするようにし、規程があるので途中解約については脱毛ラボまでお問い合わせしてくださいね。


このページの先頭へ戻る