脱毛

クレアクリニックの安心脱毛

クレアクリニックでは、安心して脱毛をお任せできます。

 

クレアクリニックの医療レーザー脱毛について

クレアクリニックでは、医療レーザー脱毛を行っています。医療レーザー脱毛というのは、エステ脱毛と違って、高い安全性があげられるかと思います。脱毛施術中に何らかのトラブルが発生した場合、医療機関ならお医者さんがいらっしゃるので、迅速かつ適切な処置が行えます。また、お医者さんが常勤しているからこそ、レーザーの出力を強くすることができるわけで、少ない回数でも確実な効果を出すことができます。

 

 

クレアクリニックでの医療レーザー脱毛の効果は?

医療レーザーを使用すると、脱毛を行うため長期的効果のある(ほぼ永久的な)脱毛が可能です。もちろん、医療機関のみで使用できる医療レーザー機器を使用しているため、脱毛効果がしっかり出るのもポイントです。

 

 

クレアクリニックのスタッフ

クレアクリニックでは、スタッフの技術向上を心掛けています。というのも脱毛というのは、施術をするスタッフによっても脱毛効果や痛みの度合いが変わります。クレアクリニックでは、脱毛に特化したスタッフ教育制度を行っているため、質の高い医療脱毛をご提供することができるのです。定期研修の実施や、知識テストの実施を行い、日々知識を向上させ、ハイレベルなスタッフ育成のために、日ごろから厳しいテストや定期研修を実施、なんと
カウンセリングスタッフも、ドクターや看護師と同等の知識を有しているのです。

 

クレアクリニックの脱毛の痛みについて

クレアクリニックでは、医師だけではなく看護師の技術の向上を図ることで、痛みの少ない脱毛を実現しています。部位や毛質、肌質、脱毛機器、レーザーの出力だけが痛みの強弱を決めるものではなく、脱毛機の当て方、タイミングによっても痛みを感じる度合いが変わってくるそうです。そこで、脱毛施術をする者の技術が大切になるわけなんですね。アリシアクリニック絵では、毎回医師が脱毛前に診察をし、脱毛の経過や毛質、肌質、毛の減り具合をチェックしつつ、最適な脱毛を行います。
医療レーザー脱毛の機器

 

クレアクリニックでは、「Light Sheer DUET(ライトシェアデュエット)」という脱毛器を使用しています。医療メーカーとしても世界でトップクラスの実績を誇るルミナス社が開発した脱毛機で、メラニン色素の多い東洋人の肌や毛質にもっとも効果的と言われています。


このページの先頭へ戻る