脱毛

アリシアクリニックについて

ここでは、アリシアクリニックで脱毛をお考えの方のために、アリシアクリニックってどんな脱毛サロンなのかについてみて行ってみましょう。

 

 

アリシアクリニックの脱毛について

アリシアクリニックで採用している脱毛方法は、レーザーで毛根にある毛の再生組織を破壊し、毛が生えてこないようにする方法です。 この方法は、アメリカの厚生労働省にあたるFDAが1999年に公式に永久脱毛法として認可さえており、現在では世界的に永久脱毛ではメジャーになっています。医療レーザー脱毛は医療行為なので、医師または看護師にのみ施術が許されており、医療クリニックでのみ施術を施すことができるのです。黒色にのみ反応する波長のレーザーを照射するので、周辺のお肌や毛の周囲の細胞にはダメージがありません。安全性が高く認められているものです。

 

 

最短で6回で施術完了

アリシアクリニックでは、最短で6回で施術完了という宣伝をしています。これは、アリシアクリニックでは最新機器を使い、高い技術力で、毛周期に合わせたムダのない6回の施術を行うことで、最短で効果を実感させることができるという自信があるからこそなのです。とはいえもちろん、個人差があり、脱毛部位や毛量によっては、もう少し回数が必要なため、9回のプランもあるそうです。

 

 

アリシアクリニックの脱毛は痛くない?

アリシアクリニックでのライトシェアデュエットなら、痛みの少ないとされるダイオードレーザー方式を採用しているので痛みに弱い方でも安心です。しかも、アリシアクリニックでは独自の吸引システムで皮膚を吸い上げながら、伸ばして広げるので、レーザーが毛包だけにムダなく照射していきます。そう、アリシアクリニックでの脱毛は、ほぼ無痛というわけなのですね。

 

アリシアクリニックでは、脱毛とともに美肌も狙える?

アリシアクリニックでは、「アリシアオリジナルコスメ セブンハーバルローション」という7種の天然ハーブやヒアルロン酸、コラーゲンなどクリニックがお勧めする有効成分が導入しているローションを販売しています。また、スキンピールバーという古い角質を優しく取り去って、肌本来の機能をサポート、すべすべとしたクリアなお肌を実現してくれる石鹸まで扱っています。


このページの先頭へ戻る